FC2ブログ

Save the World

世界の様々な問題について考え、解決策を導く為のサイトです。 This is not a website simply to talk about the important issues in the world. This is a website to initiate thought and discussion on how to best solve these critical world issues.

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-11

L.A. Gang Violence Down

ロサンゼルスのギャングによる犯罪率が26%も低下したそうです。
私的にはかなりの進歩だと思いますけど。
普通の警察じゃなくて、そのための特別な組織ががんばった様です。

26%はあっぱれな数字でしょう。
良い動きですね。

なんて、そうではなかった。訂正します。
ギャング同士での殺し合いを止める協定をつくったということらしい。自己解決!?
いいですね~~。
警察じゃーないか。それもそう。

Democratic Partyの、
ヒラリー・クリントン
オバマ
エドワード
と、3人争っていますね。Republican Partyは勝てないと思うので私の中では対象外。
私的には、オバマがベストかな。
3人とも毎回、というか毎日テレビに出てきて、マシな話できるのはオバマだけ。
各地で、プライマリーやっていますが・・・。
その結果を見て、そんな演説しかできないのか~。っていうのが、ヒラリー。毎回同じことしか言ってないのがエドワード。選挙の勝ち負けにしかこだわってないのか?って感じですよね。
せっかくテレビで世界中に情報行き渡ってるんだから、
自分が大統領になったら何をどうするのか、はっきり良い機会に言ったらいいのに。
オバマの様に。

「今回はみなさんのお陰で勝てました~。アメリカを変える第一歩を踏み出したのです~」
ぱちぱちぱち・・・・。
だけじゃあ、駄目でしょ。
保険会社相手にコレコレこんなことがあった少女がいたんです~・・・・って、毎回語るエドワード。頭良いんだから、もうちょっと違う話したらいいのに。

大統領はメディアを使いこなす。が、イチ①ルールでしょ。

3人のどれでも、大統領になって頂いて不満は特にはないですけど。
これで本当にアメリカが変われば・・・。
環境問題でも、経済問題でも、やはりリーダー一人でずいぶん変えられる物と私は信じています。
スポンサーサイト

コメント

Hello!
足跡を辿って、参りました。
初めまして。。。

為になるサイトをお作りですね。
ニュースを見ても、時々フーム?ってピンと来ない私にも、分かるかな?などと期待などしていますが。。。勝手に申し訳無いです。

リンクさせて頂ければ、大変嬉しいです。

またお邪魔致しま~す。

Post a Comment

Only "SAVER" can see this comment

Trackback

http://solvetheworldissue.blog51.fc2.com/tb.php/13-b911e942

 | HOME | 

ACTION CALENDAR

MONTHLY ACTION

CATEGORIES TO SAVE

FC2 Blog Ranking アクセスマニア 人気サイトランキング
Google

SAVER'S PROFILE

RECENT ENTRIES

SOLVER'S RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

  
Google
FC2 Blog Ranking 無料blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。